リップル停滞しているので、仮想通貨の成功するセオリーを話します。

LINE@友達追加で拓海の仮想通貨情報などを受け取れます。

参照元:リップル停滞しているので、仮想通貨の成功するセオリーを話します。

関連するゲーム配信動画

  1. 【仮想通貨】リップラー歓喜!! リップルニュース満載すぎるのでまとめました。 ビットコイン

  2. リップルに超好材料! XRP基軸の取引所始動で流動性超絶UP! もう目が離せない!! 仮想通貨 最新…

  3. 【リップルXRP】警報:暴落が始まるかもです!買い増しの方準備はいいですか?

  4. リップルシリーズ7:リップル価格予想【仮想通貨】

  5. 【仮想通貨】リップル(XRP)新企画!Rippleバイナリーオプション始めます!【暗号通貨】

  6. リップルの爆上げを待っているのはダメだぞ!(ロビーより)

  7. リップル年末100円いくのか?(北谷アウトレット)

  8. リップル(XRP)の実用化なんて無価値だぞ?

  9. 【仮想通貨】リップルが1位獲得!!

コメント

    • かんちゃん
    • 2018年 10月 28日

    企業経営者と話をしていると、頭の回転が早すぎてすぐイラッとされる方が結構な割合でいる。周囲に気を遣わせることで己の威厳を保とうとしている。

    社労士がこういうタイプとお付き合いするには、おだてて掌で転がすのがセオリー。しかし、私には性に合わないなぁ。

    • 姫つつじ@支部
    • 2018年 10月 28日

    正直、あまりに人狼ゲームのセオリーとして正しい動きをしている話に困惑しているが、これ超次元サッカーだよ????(狩人の次に占い師狙うって……)

    • あるごん
    • 2018年 10月 28日

    ビッグバンセオリーの1シーズンの思い出は殺人光線のポーズと、丁度チキン捨てに来たところ、あとは最終話のシュレディンガーの猫の件。なんかにチャレンジ成功した時に「猫は生きてる!」って使いたい〜

    • 新・くろすちゃん 第25話 サンマ☆フェスティバル
    • 2018年 10月 28日

    まぁ、ボクからしてみれば
    しらんけど
    で、話を終わらせるのがセオリーだから、

    お金が0はやばい(結論)

    • 轟天ドリル
    • 2018年 10月 28日

    告訴回避のためにとにかく謝罪するのがセオリー。
    本当にその通り実行するかは別の話。
    共演者、お母さまを味方にしようと画策。
    周囲から告訴しないように言ってもらって、
    なんとかお茶を濁す。
    どんな形であれ裁判回避できたらセクハラマンの勝ち
    ってとこかと。

    • 13ゲルニカ DTM 荒野行動 べくしんすきー
    • 2018年 10月 29日

    ちょっと話はそれるけど、
    どれだけ自分をブランド化するか、って凄く大事。
    自分がブランドであれば信頼を得られる、そこに頼りたい人も現れる。
    君はどうだ、例えばEMIにバックアップされたいよね、信頼出来るからだ。

    僕は僕を明かしてないし行動もしてないから信頼に値しない。
    これもセオリー。

    • ライチュウ
    • 2018年 10月 29日

    クラシックを自由に崩すのがジャズなんだけれど、その崩し方にも理屈やセオリーがあるという話をテレビでやっていたけれど、新劇とアングラ演劇みたいな感じなのだろうかと思いました。アングラ、意外とこう、教養みたいなものに裏打ちされてるところあるじゃないですか。

    • わかめてbot
    • 2018年 10月 29日

    「時間ないから読まない。印象で決め打つ、この辺は直さないといけないですね」「俺セオリーと違うから偽。って発想が印象以外のなにものでもないの」「だからそれは「あなたの思う理屈」でしかないって話。つまり俺セオリー」

    • 新・くろすちゃん 第26話 オレがサンマだ!!
    • 2018年 10月 29日

    まぁ、ボクからしてみれば
    しらんけど
    で、話を終わらせるのがセオリーだから、

    お金が0はやばい(結論)

    • dqus(公式)
    • 2018年 10月 30日

    後手1ターン目にV10k/R5k/R5k要求のライン作った後、どの順に殴るかチャートでもう難しい。

    新ヴァンガでそんなラインは作らないとか、2ターン目のCB要否とか、セオリーの話はあるんだけれども。

    • 業務用ながはな144個入り
    • 2018年 10月 30日

    一応ドミナントとサブドミナントの根源の話は出来たんだけど、そのもう一段下のセオリーが組み立てられなくて困ってんのよ

    • CK@デジモノに埋もれる日々
    • 2018年 10月 30日

    効き目とかもあるのでしょうか、私は右側から見るときより左側から見るときのほうが何か気持ちが安定する気がします。そういうのも含めて、座席選びのセオリーみたいな話よりも、自分自身の納得のいくセオリーを決めていくのが良いのでしょうね。人によって重視するファクターは違って当たり前ですし。

    • ΛVersionR
    • 2018年 10月 30日

    何年も前の対戦ゲームが移植されても古参相手に新規勢が追いつけねぇじゃん。って話いろんなトコから聞く事あるけど、そうとは限らねぇと思うんだよね。
    当時何時間もかけて見つけた技がネットに出てたりもするし、対戦セオリーも変化してきてるワケだし。

    • B.B.パラダイス
    • 2018年 10月 30日

    シェーンコップがヒューベリオンの艦橋にいてる話になった時…銀英伝の戦艦にはCICがないっぽい…っていう話になった。
    そいえば、艦橋とCICが兼用っぽいんだけど、今まで気になってなかったのは、SF戦艦モノのセオリーに慣らされていたから?

    • プレゼン
    • 2018年 10月 30日

    「話の語尾を言い切る」というのは、プレゼンで自らの主張やメッセージを確実に伝えきるセオリーです。
    プレゼンの時にはズバッと「〜するべきです!」と言い切りましょう。ただ、反対意見のありそうな提案の時は「〜と思います」という言い方を使ってもよいでしょう。

    • スパイダーマンを支えに生きる男
    • 2018年 10月 30日

    ついにビッグバンセオリーの話の通じる世界を見つけた!♪

    • タメになる恋愛心理学bot
    • 2018年 10月 30日

    たいていの人は、同じ共通点を持つ相手に対して親近感が芽生え、好意を抱く。これを【マッチング・セオリー(類似性の原則)】という。何でもいいから共通点を見つけ出して、そこから話を膨らませる手法が有効ですね。

    • プレゼン
    • 2018年 11月 01日

    聞き手の興味を引く方法として、「セオリーを否定して話を始める」というものがあります。
    相手が「こうだろう」と期待している言葉をあえて否定してみるのです。予想をたくみに裏切ることを言ってみましょう。これは発表者が問いかけるのではなく聞き手の心の中に自然と疑問を浮かばせるやり方です。

    • JM
    • 2018年 11月 01日

    海外ドラマのアウト基準がよくわかんないなあ。ビッグバンセオリーとか結構人種ネタあるしERはNHKが、放送自粛した話もあったりしたけど。

    • 椿 * 11/11 ときこす * 渉
    • 2018年 11月 02日

    校区内に海があるからチャリ漕いで行くしチャリを砂浜に埋められるところまでがセオリー(ハイジョの話をしているつもり)

    • ストーム叉焼(チョコ)
    • 2018年 11月 02日

    デルタルーン何が怪しいって
    「全員と友達になることも殺す事も出来る」
    という作品の続編で、一見そのシステムを維持してる所

    アンテで「全員ブッ殺したらどんな話になるんだ?」というゲーマーの好奇心をメタ的に刺してきた作者が「前作のセオリーを引きずってるゲーマー」を刺してこない筈がない

    • カゲハラ
    • 2018年 11月 02日

    女遊び激しいプレイボーイが同性を愛してしまってから一途は、商業一次BLで十年以上前からあった話だったので現在もセオリーが続いていてほっこりしてしまう。近頃はくっついても攻めが浮気する二次創作も…(´ω`;;)かなし

    • 2018年 11月 02日

    車のチューニングや修理に関係して若い子がツイートしてるのは悪いことじゃ無いけどさ
    自分で経験せずに聞いた話だけでそれがセオリー見たいな内容はオッサン的にはイラッとするw
    おまえの知識が全てでは無い

    • さらし
    • 2018年 11月 02日

    いやでもどうせ不穏だしそれは生か死か愛とは何かみたいな話にあるんでしょ愛があって君か君があって愛かみたいな話になるんでしょ愛のために生きて愛のために死ぬのがセオリーでしょ

    • 月影澪斗☆長女→雪☆次女→花
    • 2018年 11月 04日

    ファッションのセオリーとしては決して新しいものではないので「新しいマナーを作る」というわけではないんだけど、このリュックサックNGやらはスーツ=男性の勝負服として着用したときの話で、通勤時はかまわんと思うよ。

    • Jack the Bomber
    • 2018年 11月 04日

    成長物語はキャラが成長したら話が終わるから、失敗と反省を延々と繰り返すのがセオリー。恋愛ものも二人が結ばれたら話は終わるから、以下同文。
    そういう意味で「ピートのふしぎなガレージ」も「あ、阿部礼司」も挑戦的な試みだと思うけど、定番の面白さを犠牲にして何を得ようとしているのか文字数

    • みく
    • 2018年 11月 04日

    じぇーさんの海外ドラマの話、30分で面白いやつビッグバンセオリーしか思いつかなかったけどたぶんじぇーさんの考えるおもしろいと全く方向性が違うから口を閉ざした

    • たま
    • 2018年 11月 04日

    ビッグバンセオリー シーズン9見てるんですけど、ワクワクし過ぎて間違えて最終話見ました。あれ?次の話に飛ばないぞ?と思って気付きました

    • どう見ても獣のnoah3
    • 2018年 11月 04日

    開拓や発見で新たなセオリーが生れたりそれが普及したり主流となったり、そんなことは是非頼むって話で。

    今俺が達成していないのは恐帝都攻略くらいだけど、俺も残ってるのは運特化って話になっちゃう。でも俺の目的に運特化はない。だから、運特化は冒ギルにとって必須の目的地じゃない。

    • Maline(マリーヌ)
    • 2018年 11月 04日

    私がつぶやいてる意味不明の話はビッグバンセオリーのシーズン9のことについてなんですが。なんで欧米って誕生日重要視するのかな聖書の原理では忌避してるんだけどね。その日がたとえ私の誕生日でも他の優先事項あるならそれ優先してもらってお祝いなんて後でいいじゃんと考えるのは変なのかね

    • あうぐ
    • 2018年 11月 04日

    ビッグバンセオリーの新シーズンがHuluにきたね。初期の3シーズンは恋人もいないキョドりかたがリアルなオタク4人組だったのに今じゃ全員結婚か恋人持ち。つまらない。シェルドンも初期は話が通じない天才キャラだったのに、今はただドジな子供。だから初期のシーズンは繰り返しみてるくらい好き。

    • の@納豆にはタマネギ入れるタイプ
    • 2018年 11月 04日

    あと生意気でいたずらキャラは勇気あるヒーローとして活躍するのがセオリーなのかなあ子供向けから大人向けまで海外における話の主人公って『のび太』タイプではないよね

    • captainサンチャゴ
    • 2018年 11月 04日

    未亡人って言うと背徳感のある内容がセオリーだが。個人的にはこういう話のほうが好きだな。他に入ってる話も年上女性とする話で、そういうのがメインに書かれてる先生なんだなと認識した。今後の活躍と次の単行本に期待したい。

    • momo☆ha
    • 2018年 11月 04日

    【類似性の原則】
    たいていの人は、同じ共通点を持つ相手に対して親近感が芽生え、好意を抱く。これを《マッチング・セオリー》という。何でもいいから共通点を見つけ出して、そこから話を膨らませる手法が有効ですね。

    • Maple
    • 2018年 11月 04日

    セオリーの話とかではなく完全に事故として説明してんのはちょっと

    • おけまる
    • 2018年 11月 04日

    ビッグバンセオリー、一瞬で一話終わっちゃうから字幕版でも同じ話見たりしてる

    • Villalvazo
    • 2018年 11月 04日

    ビッグバンセオリー話が進みすぎて、付いていけへん

    • ゆうきとも
    • 2018年 11月 04日

    ポン太さんのコインズアクロスの話にも関わるのだけど、メソッドよりのセオリーとして、トロストの8カード・ブレインウェイブの場合、選ばれたカードを示すのは、仕事のあとにすべき。
    技法の完成度が高く、逆でも通じるだけに、そこを理解していない人が多いと感じています。

    • ちなみ2
    • 2018年 11月 08日

    私はセオリー通りプロット書いてネーム描いて原稿ってやるから遅いのかも…でも私絵描く脳と話考える脳が分かれてるからこのやり方じゃないと漫画描けないんだよね(そして仕上げるのが面倒で放置されたネームとプロットの山)

    • ギズモ
    • 2018年 11月 08日

    鉄オルはなんとなくセオリー通りに話が進んでいるから、今のところ突然の驚きとかはないんだけど、この先はあるのかなあ

    • じぇに
    • 2018年 11月 08日

    恵まれてた。し、調子に乗ってたんかね私も。
    おんなじスタンスでしゃべりたいし、その中からおもしろいことが生まれてた気がしてたんだよね。
    要はこういうのって世代とか差別とか関係なくてただただその人のセオリーでしかないよね。別に怒りとかクレームではなくて、発見があったという話。

    • ニコ。
    • 2018年 11月 08日

    春の1回目で型を学ぶとか、先々週くらいもセオリーとかやるって言ってたけど、前はほぼ温泉行った話と風俗で、最近はAV業界のことがそんなに大切なのか2週繰り返されたりした。ほぼ毎回、テーマについての関連する話、雑談ばっかりで、全員に役立つ型とか書き方とか、そんなの全然してないじゃん

    • えご
    • 2018年 11月 08日

    ツイッターに溢れかえってる、厨房が言いそうなイイ話=セオリーへの反発から本物を探す作業は大変だ

    • 花華[オリジン済]
    • 2018年 11月 08日

    王子が内山さんっぽい話あるじゃん!
    セオリー通り、王子やってる内山さんも見てみたかったなと思うよねー!!

    • カオナシ
    • 2018年 11月 08日

    ビッグバンセオリーで、昔いじめられてた理系オタクの主人公達がペニーの頭弱い彼氏を馬鹿にしまくってペニーに怒られる回思い出したけど、あれはなかなか深い話だった

    • リオーーーン!
    • 2018年 11月 09日

    近々ゴーバスも観るんだ〜初戦隊モノだから楽しみだなどんな話なんだろう 当たり前だけど戦隊モノのセオリーとか全く知らねえし ガキの頃テレビ番組に興味なくてゲームばかりやってた反動か?みたいなくらいいろんなもの観てるな俺最近

    • 忍×3
    • 2018年 11月 09日

    多分だけどエンジョイ勢とゲーマー勢は相容れないよなあ。エンジョイ勢の言うクソマナーはゲーム外の話(罵倒・暴言)だけど、ゲーマー勢はゲーム内でのクソマナー(セオリー無視・捨てゲー)に腹立てるわけで。そもそも論点が違うし理解させるのは多分どっちも無理。

    • Yuki Matsuoka
    • 2018年 11月 09日

    一旦、韓国ドラマを見るのはやめよう。
    オスマン帝国外伝も最終話まで配信されたみたいだし、エカテリーナも配信が始まったし、ビッグバンセオリーの最新シーズンも配信されるから、寝不足の日々はまだまだ続く…

    • むらさき(ねωこ)ノ†┏┛墓┗┓†
    • 2018年 11月 14日

    自分で言うのもなんだけど本を読んだ冊数は少なくないし物語というものに触れてきた時間も少なくないから、ひねくれつつも多少なりとも先が読めてしまって、だからと言ってそれが悪いとも思ってないけれど、ほうさもの話はこれまでの物語のセオリーを乗り越えてきちゃうから、すごい。

    • ai
    • 2018年 11月 14日

    私が昨日からビッグバン・セオリーを観出したのはこの話を観る為だったのだ…全ては必然…

    • あおいくじら
    • 2018年 11月 14日

    ビッグバンセオリーの好きな話好きなシーン好きなキャラでそれぞれ野球チーム作れる

    • 2018年 11月 14日

    周りを見てて、女は30前後・男は40前後くらいで故意にも無意識にも周囲からマリッジハラスメントのピークを迎える様なので、女は男40・男は女30をターゲットに婚活すれば話は早いとも言えるが、そのセオリー通りの夫婦を見かけると結婚のために結婚した感拭えなくてお察し

    • 川●くんbot(完全自動)
    • 2018年 11月 14日

    宇宙人と遭遇したら
    「相手の出方を待ち、冷静に話を聞くのがセオリー」とのこと。
    知的生命体である宇宙人、下手に攻撃をしないほうがよいだろう。

    • 武蔵
    • 2018年 11月 14日

    儲け話。政治家が推薦文を書いてるような会社は詐欺だと思って良い。私は騙されないのセオリーでしょ。
    今回も騙されたのはお年寄り。

    • Susumu Sato
    • 2018年 11月 14日

    「米国型の査読付ジャーナルへの掲載論文数を研究業績として重視する評価システムによって、学問的体系性や自らの研究のグランド・セオリー、または中範囲のセオリーとの関わりを失い、狭隘な研究対象に拘泥する傾向にある。」という話が盛り上がっていたらしい

    • 吾妻 京 (うさぎ味)
    • 2018年 11月 14日

    少女スチームトピアを作る時スチームパンク作品を見ずにスチームパンクの解説本だけを読んでしまったために話を作るのに凄く難儀してしまった
    予め刷り込まれたスチームパンク像が描きやすい世界の構築の邪魔になった
    最終的に文明崩壊した日本を舞台にぶち込むことでセオリーから逃れようとしたけど

    • ももち
    • 2018年 11月 15日

    ステラナイツ知らない勢4人でクトゥルフしながら「今のよかった!!ブーケ!!」「ブーケって1回にどれぐらい投げるのがセオリーなの?」「なんか600ぐらいいった卓の話を聞いた」「勢いがへぇボタンじゃん」「6へぇ」とか言いながら進行してたのが昨日の卓です

    • 啓@フジタ作品垢
    • 2018年 11月 16日

    1クールの半分ぐらいの話数(5、6話目あたり)で大体の作品の本筋・根幹みたいなものが明かされるアニメの作りを想像すると、からサーも6話目で真夜中のサーカスのことを明かされるのはセオリー通りなのかなあという気分
    というわけでいきなり最古たちが顔見せしても動揺しないようにしよ…無理!!!

    • 第35代タイ国フライ級チャンピオン・現役最年長・ONEグループ会長 ERA TOSHIHIKO
    • 2018年 11月 16日

    井上尚弥、亀田和毅で色々言われてるが、早い話が互いにプロなんだから求められてファイトマネーに納得行けばやればいい。
    みな井上が…亀田は…って沢山のファンが個々の頭でイメージしてるんだからやるなら 早い方ががベスト。

    ボクシングはセオリー通りなんか行かないよ!

    • トコスタbot〜元事業者の読書備忘録
    • 2018年 11月 16日

    新人の頃にミーティングに出たとしても、専門知識がないから黙って話を聞いていたら、あとですごく怒られる。「意見を言わないならミーティングに出る意味がない。時間の無駄だし、チームのパワーも無駄遣いしている」と。(「2回以上、起業して成功している人たちのセオリー」より)

    • 東京★猫
    • 2018年 11月 16日

    マスケットの時代に、再装填時間の長さから「先に撃った方が負ける」ってセオリーがあったのは中々考察が派生しそうで良いですね。
    というわけで、装填時間をカバーするため編み出された銃剣の話。
    銃剣は古くは銃口に直接ねじ込むタイプで、これでは装填が遅れ銃口も傷むため取り付け型に進化した。→

    • 彬屋
    • 2018年 11月 16日

    「学校の怪談」が「都市伝説」に扱いが近いのも時代的なモノなのか。
    学校での怖い話噂はそれこそたくさんあるけど(常光徹さんの学校の怪談シリーズに寄せられてるモノとかね)一過性のモノだってたくさんあるだろうし、それなりに長い時間残るのはそれなりのセオリー踏んでるモノだろうし。

    • 恋愛心理ラボ
    • 2018年 11月 16日

    たいていの人は、同じ共通点を持つ相手に対して親近感が芽生え、好意を抱く。これを【マッチング・セオリー(類似性の原則)】という。何でもいいから共通点を見つけ出して、そこから話を膨らませる手法が有効ですね。

    • とかとか
    • 2018年 11月 19日

    中国の話ばっかになって恥ずかしいけど。あちらの物語は基本的に、主人公敵に挑む→惨敗→仙人登場or洞窟で修行→秘伝の書発見→パワーアップ→再び敵と戦い、勝利 の流れがセオリーと聞く。山に篭もって修行し直すシーンを挟むのが特徴的だと。日本昔話やアメコミにも王道はあるしね。

    • 知葉
    • 2018年 11月 19日

    「(初めてのメジャー)外国人バッターには初球ボールから入るというセオリーを実践しようとしました。するとどうでしょう。なんと、1番から9番まで外国人バッターなのです(笑)」(少ない球数で長いイニングをどうやって投げるかの話)【クオリティピッチングから引用】
    黒田さんお茶目でかわいい(笑)

    • そらにた
    • 2018年 11月 19日

    ○○枠とか、○章の〜〜はとかそういうセオリーを外して眺めた時、というか話のはじまる前にキャラを一覧で眺めたら、ちさちゃんやみるくチャンは女をころしそうな女だなと思っていたと思う

    • 常世エリ
    • 2018年 11月 19日

    ビッグバンセオリーS8の6話を何気なく観ていたら、惑星探査機ボイジャーの話に タイムリーに励まされたような気がしたので、日記帳に書きました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP